SSブログ

金曜ロードSHOW 30周年 秋ジブリ ハウルの城 思い出のマニー [テレビ]


スポンサーリンク

こんばんわ~

来週の金曜日から金曜ロードSHOW 30周年記念として、
秋ジブリを2週続けてお送りする予定になっています。

放送予定は、下記の内容になっています。

10月2日 ハウルの動く城
ベネチア国際映画祭オゼッラ賞受賞、アメリカ・アカデミー賞ノミネートなど世界で高い評価を得た宮崎駿監督による愛のファンタジー

10月9日 思い出のマニー テレビ 初放送
昨年劇場公開されたスタジオジブリの最新作

1週目のハウルの動く城では、放送中に作品制作の裏話や、当時のスタッフのみが知るお得な情報をお届け!より深く知ることでジブリ作品の新たな魅力が見えてくる!!
作品内で流れるあの名言&感動セリフを厳選!
カウントダウンに合わせてシェアボタンを押すとSNSにシェアできるよ。みんなでジブリ作品のあの名ゼリフをつぶやいて一緒にみている全国のみんなと繋がろう!

とのことですので楽しみにしていてください。

番組特設サイト → こちら

ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。