SSブログ

黒木メイサ主演 第2話 デザイナーベイビー 「身代金」 [ドラマ]


スポンサーリンク

こんばんわ~

本日、黒木メイサ主演のデザイナーベイビーの第2話が放映されます。

第2話のあらすじ

赤ちゃん・ノゾミを誘拐した犯人・岸田(淵上泰史)が、身代金の運び役に指名したのは須佐見医師(渡部篤郎)だった。だが指定された時刻を過ぎても、取引現場に岸田は来ない。ノゾミの安否を心配する管理官・与那国(松下由樹)は非番の速水(黒木メイサ)を呼び出し、岸田の周辺捜査を命じる。相棒の土橋(渡辺大知)と聞き込みを続ける中、岸田を見つけるが、妊娠8カ月の速水は思うように走れず、取り逃がしてしまう・・・

速水さん、犯人を取り逃がしてしまうそうですね・・・・
先が気になる方は、今夜の放送を観ましょう。

尚、再放送が2015年10月6日(火)午前0時10分に放送されるそうです。
忙しくて、今日観れない、録画忘れてしまったという方は、ぜひ再放送を確認下さい。

ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。