SSブログ

浅田真央 完全復活 ジャパンオープン2015 日本V [テレビ]


スポンサーリンク

こんばんわ~

日本、北米、欧州の3地域対抗戦、ジャパンオープン(さいたまスーパーアリーナ)で、
1年半ぶりの復帰戦。浅田は演技冒頭にトリプルアクセル(3回転半)ジャンプを
成功させ、転倒などの目立ったミスはなく、「蝶々婦人」を演じ切った。
141・70点、自己ベストに並ぶ得点を挙げ、女子の参加6選手でトップ
の成績を残し完全復活をアピールしました。

大会全体の結果では、浅田真央、宮原知子、宇野昌磨、村上大介で臨んだ日本が
計607・62点で2大会ぶりに優勝した。

又、宇野昌磨は、185.48の得点を挙げ、参加男子で1位となりました。
村上大介は、145.77で5位。宮原知子は、134.67と浅田真央に続き2位と
奮闘しています。

浅田真央の次戦はGPシリーズの中国杯(11月6~8日、北京)。
今回演じなかったSPも含め、本当の意味での競技復帰戦となる。

なんか、今後も期待できそうな感じですね~

完全復帰、日本優勝おめでとうございます。

スポンサーリンク





ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。