SSブログ

黒木メイサ主演 デザイナーベイビー 第三話  [ドラマ]


スポンサーリンク

こんにちは~

本日、10月6日は、女優 黒木メイサ主演ドラマ
「デザイナーベイビー」の第3話の放映日ですねぇ~

放映時間は、2015年10月6日(火)よる10時。
再放送 2015年10月13日(火)午前0時10分(月曜深夜)
再放送が準備されているのは、うれしい限りですね!!

第3話のタイトル「チェンジリング」
第1話で誘拐されたノゾミ。誘拐犯として、主婦・岸田トモが
逮捕されます。
しかし、保護された赤ちゃんは全くの別人・・・・解決していないですねぇw
黒木メイサさんが演じる速水刑事が犯人の岸田トモを聴取しますが、
取り違えた記憶はないという改めて謎が深まるばかりです。

しばらくして、別の病院に行方不明の赤ちゃんがいることが判明。
黒木メイサさんが演じる速水刑事は、何者かが赤ちゃんをすりかえたと
推測します。
黒木メイサさんが演じる速水刑事は、不審な行動をする産婦人科医須佐見医師を
容疑者としてマークするようになりますが、そんな中で謎の赤ちゃんの写真が
病院に送られきた・・・・

続きは、本日の22時から放映される黒木メイサさん主演の「デザイナーベイビー」
第3話をお楽しみに~

ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。