SSブログ

日本メガネベストドレッサー賞 愛之助、又吉、乃木坂らが受賞!! [話題]


スポンサーリンク

こんにちは~

10月6日都内にて、眼鏡が似合う有名人に贈る「日本メガネベストドレッサー賞
表彰式が行われました。

受賞者に文化部門で片岡愛之助、芸能界部門では、芥川賞を受賞したピースの又吉
女性は、桐谷美玲が選ばれ、特別賞に乃木坂46が選出。
政界部門では、岸田文雄外相、経済界では、幻冬舎の見城徹社長が選出。
サンブラス部門でモデルでタレントの中村アンが選出となっています。

メガネベストドレッサー賞の表彰式にて各受賞者は、
喜びの声をスピーチしています。

愛之助氏は、「歌舞伎役者では始めての受賞と聞き非常に驚き、うれしく思います・・・
歌舞伎の舞台では、メガネをかけないのでプログの写真で選んで頂いたとのこと」

あんまり、メガネのイメージがないので、普段かけていなくても、選出されるん
だなぁとw思いました。

又吉氏は、「前世で眼鏡をかけていたはず」と会場を笑わせ、
桐谷氏は、「眼鏡は生活になくてはならないもの、オンでもオフでも眼鏡と一緒に生活して
いけたらと」コメントを。

一方乃木坂46からは、メガネ選抜として、白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩ごら6人が
表彰式に出席。メガネベストドレッサー賞のスピーチで、NHK紅白歌合戦にでたいと
抱負を語ったそうです。メガネのコメントはあったのだろうか・・・・

メガネベストドレッサー賞のサングラス部門に選出された、中村アンさんは、
サングラスがすきで50個持っているとのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メガネベストドレッサー賞は、業界の関係者から、支持に基づき、「今眼鏡がもっとも 似合う各界の著名人」を表彰する賞。表彰式は、展示会「第28回 国際メガネ展(iOFT2015)
内で実施されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。