SSブログ

上川隆也主演 エンジェルハート 今夜第2話放送 [ドラマ]


スポンサーリンク

こんにちは~

今夜は、上川隆也主演ドラマ エンジェルハートの第2話の
放送日ですね~

上川隆也さんが演じる冴羽りょうは、はまり役と評価が高いようで、
今後の展開に期待できますね。

今夜放送の第2話は、婚約者の香を事故で失った上川隆也さんが演じる
冴羽は、香の心臓を移植された三吉彩花演じるグラス・ハート(シャンイン)
を組織の手から救い出し、普通の女性として生きる手助けを考えるが、
シャンインは、道でヤクザに絡まれる親子を思わすなぎ倒していた。
香の心臓をもつシャンインは、香の影響を受けているのだろうか?
そう、シャンインを匿うドクは、上川隆也さんが演じる冴羽に話す。
そんな中、ドクの口から冴羽の過去が、三吉彩花演じる
グラス・ハート(シャンイン)に語られる。
その過去とは、りょうが、シティーハンターになったいきさつと
りょうの最愛のパートナ香との出会い。
それはある悲しい過去の物語が今、シャンインに・・・
シャンインはその話を聞きどう思うのか、
それを聞かれたりょうはどう感じるのか、はたやシャンインの
心臓に宿る香は、どう思うのかそれは、今夜の放送を観てのお楽しみですね~

上川隆也主演 エンジェルハートの1話を見逃した方は、
huluで1話を無料で観ることができます。

見逃したかたは、こちらから

スポンサーリンク





ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。