SSブログ

上川隆也 主演 エンジェルハート 幸福の女の子 ミキ登場 [ドラマ]


スポンサーリンク

こんばんは~
本日は、エンジェルハートの第3話の放送日です。

第2話では、上川隆也さんが演じる冴羽が三吉彩花演じる
シャンインを組織の手から救い出しました。

原作なら、このあとは「幸福な女の子」ことミキが
登場し、海坊主ことファルコンとミキの心温まる
ストーリが展開されます。

今夜放送の第3話も、この原作のとおり
海坊主ことファルコンと「幸福な女の子」ことミキ
お話が描かれます。

ブラザートム演じるファルコンは、数日前から公園で「幸福な女の子
少女ミキと会い、絵本を読んでもらっていたのだ。なんか逆なような~
この少女は学校にも行かず、なぜ新宿界隈をフラフラしているのか?
気になった上川隆也は、ではなく冴羽は、シャンインを連れて、
少女を尾行し、とあるテナントビルの隅でたった一人で住んでいることが
わかった。

冴子の調査で、少女の悲しい境遇が明らかになり。果たしてドラマではどのように綴られるのか?
原作では、冴子とファルコンで「幸福な女の子」ことミキを取り合いになったり~
シャンインがお姉ちゃんと呼ばれたりするぐらい、重要なキーキャラに
なっていきます。今後のエンジェルハートの展開でも重要な役になるミキ
本日の上川隆也主演 エンジェルハートの放送は楽しみですね~

スポンサーリンク





ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。