SSブログ

サイレーン 出演中 橘カラ役 奈々緒まとめ [ドラマ]


スポンサーリンク

今日は、サイレーンの放映日でしたね~
主演ではないですが、悪女役の奈々緒さん
いい悪女ぶりで、気になったので簡単にまとめてみました。

それでは、奈々緒さんについて

生年月日:1988年10月28日 27歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
所属:プラチナムプロダクション所属

あれつい最近誕生日だったんだね~
おめでとうかなぁw遅いけどw

奈々緒さんは、蛯原友里に憧れて、モデルを志し、高校一年のとき「ミスセブンティーン」
の選抜オーディションに応募、最終選考で落選。翌年スカウト。
本格的な活動は、都内の大学に通いながらレースクインをしていた1年目。
2009年2月頃から各種芸能活動を本格化。プリンセスPINKYオーデションで準グランプリ。
東京ガールズコレクション主催のミスTGCにてグランプリ。
2010年には、ファッションモデルとしては史上初のレースクイン・オブ・ザ・イヤーを受賞。

奈々緒さんの受賞歴
レースクイン・オブ・ザ・イヤー(09-10)
素足ビューティーアワード(2012年)
ネイルクイーン 2012年
2015年 2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞
(au「新しい英雄シリーズ」のCMの演技に対して)

これからの奈々緒さんの活躍にも期待ですね~


スポンサーリンク





ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。