SSブログ

まもなく放送 第57回輝く!日本レコード大賞」 [テレビ]


スポンサーリンク

こんにちは~
今夜は、毎年恒例の日本レコード大賞
生放送ですね~

毎年恒例ではありますが、
賞の形骸化に視聴者が興ざめしているようでは
ありますが、それはそれでおいておいて、
やはり純粋に音楽を楽しめば良いかと思います。

ちなみに今月20日に発表された大賞のノミネート作品は、
下記になります。

・「愛してるのに、愛せない」AAA (エイベックス) ・「ありがとうForever...」西内まりや (エイベックス) ・「Unfair World」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE (エイベックス) ・「愛しのテキーロ」氷川きよし(日本コロンビア) ・「お岩木山」三山ひろし(クラウン) ・「トリセツ」西野カナ(ソニーミュージック) ・「僕たちは戦わない」AKB48(キングレコード) ・「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ(ワーナーミュージック・ジャパン) ・「大和路の恋」水森かおり(徳間ジャパンコミュニケーションズ) ・「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。(ワーナーミュージック・ジャパン)

うーん。最近ノミネートされるのが同じかなぁw
音楽ファンが怒るのもなんとなくw

まあ、予想がくつがえるかもしれないので、
今夜の生放送で皆さんの目で確認して下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。